ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2023.11.23 09:20

今週土曜日20時~『歌謡曲で日本を語る』

今週土曜日20時~生放送です。

今回の曲も私は知らないものばかりでしたが、
聞いてみると本当に素晴らしい曲ばかりです。
先生の曲のセレクトがいつもすごいなーと思います。

カラオケの音をそのまま使えないので、
大須賀さんがオケを作成してくださるのですが、
今回は大須賀さんの編曲が本当にすごいです!
楽器の特性を活かして、曲を盛りあげる構成になっています。

チェブリンは大須賀さんの編曲の意図に応えるべく、
先生の歌と曲がより魅力的に視聴者のみなさんに届くように、
がんばって練習しています!

先日の練習の時に、映像も見せてもらいましたが、
さらにすごくなっている!!

テーマは「健気な女は死語か?」
草津の件もジャニーズの件もフェミが騒ぎまくり、破壊しまくって、
世間では健気さが全然ない女が目立ってばかり。

このテーマで、よしりん先生が何を語るのか、
どうぞお楽しみに!

https://live.nicovideo.jp/watch/lv343466191

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ